道具紹介

職人さんの車の収納術!

皆様こんにちは。
本日も株式会社創建設備のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!
今回は、以前投稿した際にアクセス数の多かった内容「職人さんの車の収納」について再度取り上げていきます!
ぜひ最後までお付き合いください!
 

以前投稿してご好評頂いた、職人さんの車の記事はこちら!
 → 職人さんの車のカスタマイズをご紹介!

 

 

 作業前の車内の様子

建設業の職人の車の収納についての説明写真です。こちらは収納棚などを設置する前の状態です。

↑収納前

こちら、最近新しくなったSさんの車の作業前の様子です!
新しい車はフォルムが少し丸っこくて、見ていると癒される形で個人的に好きな車です。
と言いつつ外観は載せないのかい!という話ですが、今回は内側収納の特集なので割愛します!笑

 

 

 途中経過 棚を設置

建設業の職人さんの車の収納を説明する写真です。こちらは車の中に手作りの棚を設置した様子です。


続いてこちら、手作りの棚を設置した様子です。
車内の幅に合わせてピッタリに作っていて、さすがですね!

 

 

 積込完了 工具などを収納!

建設業の職人さんの車の収納を説明する写真です。こちらは手作りの棚を設置し、その上に工具などを収納した様子です。台車は倒れないように固定してあり、工夫が感じられます。


こちら、工具の道具を積み込んだ様子です。
たくさんの荷物が収納されましたね!
よく見ると、台車が倒れてこないように留めてあったり、いろいろ工夫されているんですね!

 

 

 

 一緒に働きませんか?

現在、株式会社創建設備では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集中です!

株式会社創建設備 求人


こちらの採用ページに、より詳しい情報が載っておりますので、ぜひご覧くださいませ。
何かご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ!

 

  

 事業内容

弊社が請け負っている業務は下記の通りです。
給排水設備工事
冷暖房設備工事
空調換気設備工事
プラント配管設備工事

 

 

 まとめ&スタッフの感想

今回の記事で、職人さんの車の収納術についてのまとめでした!
たくさんの道具を使いこなす建設業のお仕事。
いかに道具を取り出しやすく収納するかで、作業効率も変わってきますよね。
ブログを読んでくださった方の中には、実際に建設関係のお仕事をされている方の他に、「車 収納」などの検索で来てくださった建設以外のお仕事の方もいらっしゃるかもしれません。
今回の記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです!
 
今回の記事も「読んだよー!」の証に、是非いいね!ボタンを押していってくださいね!
(いいね!が私のやる気に直結しますので、どうぞよろしくお願いいたします!笑)


 

関連記事

TOP