会社紹介

換気扇交換で快適に!

皆様こんにちは!
本日も株式会社創建設備のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、本日は換気扇を交換する様子をご紹介!
ぜひ最後までご覧くださいませ。

 換気扇の交換風景

換気扇交換 換気扇交換作業

先日、会社の1階からウィーーンと音が聞こえてきたので、やっとブログネタにありつけるかもしれない!とカメラを持って駆けつけてみました。
するとAさんが換気扇の交換作業中、しっかり写真を撮らせて頂きました。
(これでやっとブログが書ける)

換気扇

換気扇

こちら、新しく取り付ける換気扇。
一緒に作業をしていたHさんがいろいろ向きを変えて写真を撮らせてくれました。
素人からしたら、どの向きで取り付けるのかも分かりません。
これをスムーズに取り付けている職人さんはすごいですね。

換気扇 取替

そしてこちら、取り付けが完了した換気扇の様子です!
交換作業ありがとうございました!

 

 

 換気扇交換のきっかけ

少し前から私たち事務スタッフは時々「激しい耳鳴り」に悩まされていました。
結果的にそれは2階事務所にあるトイレの換気扇が甲高い音でキーーーンと鳴いているということが判明。
耳鳴りではなかったと安心したのですが、毎日なかなか存在感のある音で主張してきて、思わずスイッチを切って黙らせるほどでした。
後日社長にそれを伝えたところ、「この建物を買った時にエアコンとかは全部新しくしたんだけど、トイレの換気扇は古いままだったんだよね。交換しておくよ」とすぐに換気扇を発注してくれました。
おかげさまで現在は耳鳴り現象から解放され、快適に過ごすことができております!


 

 一緒に働きませんか?

現在、株式会社創建設備では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集中です!

株式会社創建設備 求人

こちらの採用ページに、より詳しい情報が載っておりますので、ぜひご覧くださいませ。
何かご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ!

 

 事業内容

弊社が請け負っている業務は下記の通りです。
給排水設備工事
冷暖房設備工事
空調換気設備工事
プラント配管設備工事
まずはお気軽にお問い合わせください!

関連記事

TOP