事務スタッフ通信

金属製のクリップライトに穴を開けて頂きました!

皆様こんにちは!
一月も半ばを過ぎてしまいましたが、本年もどうぞ株式会社創建設備とこちらのホームページをどうぞよろしくお願いいたします。


自宅で使っている、ペット用のクリップライト。
クリップライトなので、本来どこかに挟んで使うものなのは分かっているのですが、違うメーカーのものはほとんどが引っ掛ける穴が開いていて便利なのです。
その点こちらは穴が無く少し不便・・・

穴を開けたいけど、自力で穴を開けようと思ったら、何年かかるか分かりません。
それをNさんに話したら、穴を開けていただくことに👏
(いつもありがとうございます・・・!)

 

 

爬虫類用クリップライト

↑元の穴が開いていないクリップライト

HiKOKIのインパクトで金属に穴を開ける様子

↑金属のクリップライトに穴を開ける様子

↑綺麗に穴を開けて頂きました!金属のバリも綺麗に取ってくれました👏✨

金属製のクリップライトに穴を開けました。

↑穴開け完了!ありがとうございました!

 

 

金属に穴を開けるなんて大変だし、きっと時間がかかるだろう!と思っていましたが、Nさんの手際が良すぎて、「写真を撮るので待ってください!」と言うほど、あっという間に穴を開けて頂きました。
これで引っ掛けて使用できるようになり、とても快適になりました✨
 
建設会社の事務員で、こんなにも恩恵を受けている人は他にいますか?笑
職人さんの技術のおかげで、いつも私の暮らしは豊かになっております。
また、先日は提携会社の社長さんにみかんを頂きました。
毎日そのみかんをペットのカメと分け合って美味しく頂いております。
おかげさまで、今日も平和です✨

 

 

 一緒に働きませんか?

現在、株式会社創建設備では一緒に働いてくださる現場スタッフを募集中です!


こちらの採用ページに、より詳しい情報が載っておりますので、ぜひご覧くださいませ。
何かご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ!

 

  

 事業内容

弊社が請け負っている業務は下記の通りです。
給排水設備工事
冷暖房設備工事
空調換気設備工事
プラント配管設備工

 

関連記事

TOP